布団用ノズル

布団のダニには布団を干しただけじゃ効果が無いということを聞いた。

掃除機に専用のノズルがあるそうなので、100円ショップへ。

 

ザ・100円

 

ザ・100円(・∀・)

横幅が小さいけど、まぁ100円にこれ以上を望んでも仕方がないでしょう。

(他の店にもっと良いのがあったりしてw)

 

大きい掃除機で掛け布団を吸ってみると、結構ゴミが溜まっていく。

こりゃこまめにやった方が良い。

問題はベッドの上から動かせない(動かしたくないw)マットだ。

掃除機を担ぐのが嫌なので

 

makitaの充電式掃除機登場!!

 

こいつは小回り効くぞ~(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・が

 

入らない

 

入らねぇ・・・orz

makitaァァァァアアアア!!(makitaは文句言われる筋合いはないだろうけどw

 

makitaはφ32、ノズルはφ34なので入るはずもなく。

数百円の出費だけど継ぎ手パイプ使うか・・・?

 

カテゴリー: ガジェット  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です