【Vivaldi】不具合

バージョン1.9に上がったのは良いんだけど、不具合が。

 

(1.8でも出てたんだけど)Youtubeでシークバーを使って

前に戻したり先に進めたりした場合にフリーズする(グルグルしたまま戻ってこない)

この間ブラウザは応答なし。

しばらく放っておくとクラッシュして戻ってくるけど

動画自体は緑色になってグルグルしたままでタブの再読込をするしかない。

 

Chromium使っているのになんでだよw

 

ちなみにFirefoxではそんなことが発生しないので、いちいちブラウザを移動している。

地味にイラつく・・・。

 

本家のChrome(58.0.3029.81)で同じ事をしてみたら

 

 

緑画面

 

やっぱりクラッシュしやがった(ノ∀`)

 

さっさと直してくれGoogle・・・。

 

 

 

 

これは1.9になってから発生した事象。

リンクを新規タブで開いたときに、その新しいタブの読み込みが止まってしまい

他のタブに移動できなかったり(できることもある)

消したはずなのに残っていたり(消えていることもある)

と どういう状態になっているかわからなくなる。

 

運が悪いとブラウザの閉じるボタンも反応しなくなってしまうので

仕方なくタスクマネージャーでプロセスを殺すしかない。

気を取り直して起動すると、真っ白なブラウザが立ち上がるだけ。

どうしろと・・・('A`)

 

この事象、発生するサイトとそうじゃないサイトがある。

発生するところの方が少ないのが救いか。

 

カテゴリー: PC  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です