ボディバッグ

物色していたバッグ

 

デザインは重要だけど、あんまり金をかけない方向で探した結果

 

Touch The Sky

 

Touch The Skyというのにした。

 

小と大があってどっちにしようか悩んだけど、

”大は小を兼ねるけど、それと使いやすさは別”という判断で小にした。

 

 

 

俺の荷物は「札入れ」「小銭入れ」「カード入れ1」「カード入れ2」の4つ。

カード入れが2つあるのは用途で分離した。(大事なものとポイントカードの類)

 

 

ひとまず入れてみた。

 

メイン

 

メインのポケット。

 

サブ

 

サブポケット。

 

 

 

折りたたみ傘とLEDライト

 

ちょっと我慢すれば折りたたみ傘とLEDライトが入る。

(パンパンになっちゃって格好悪いから普段は入れないだろうな・・・)

 

あわよくばMemoPad(8インチのタブレット)を入れてやろうなんて思ってたけど、

全然無理だった(ノ∀`)

 

カテゴリー: ガジェット  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です