大阪出張

打ち合わせのため、大阪に出張。

 

本当に久しぶりに新幹線に乗る。

というか、俺、就職してから1回も乗ってないんじゃないか。

 

N700のぞみ

 

というわけで、初N700系のぞみ。

っつーか、700系も500系も乗ったことないやww

更に のぞみって300系が出たときに1回乗ったっきりだ・・・。

 

昼前についたので、知人のおすすめ 梅田のピッコロ カレーで昼食。

確かに美味しかった゚+.(・∀・)゚+.゚

 

13時から15時まで打ち合わせで、その後俺だけ解放されたので、そのまま撤収。

新大阪で買った列車までそれほど時間的余裕がなかったため、お土産買い忘れたw

 

結局移動に合計8時間、打ち合わせ2時間だったため、実質2時間しか働いていない。

たまにはこういうのも良いかな(・∀・)

カテゴリー: 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です