Adobe Acrobat Reader DC

ATOKで知りたいことがあったので、PDFのマニュアルを落としてきて開く。

 

Acrobat Reader DCの設定は触っていないので、見切れていて残念な感じに。

 

見切れ

 

切れまくりだなぁ・・・。

 

というわけで、ツールバーから「ウィンドウ幅に合わせて(ry」のボタンを

 

ボタンを・・・・

 

 

ないやん!?

 

っつーかメニューバーもないし!

 

 

こういう時は慌てず騒がず、Altキーをポチッと・・・・・出てこねぇ・・・orz

 

 

バージョンアップは案内があったときに中身を確認せずに行っていたので

それが原因でおかしくなってしまったんだろうか。

勘弁しれくれよ。何も出来ない(*)じゃねぇか。

(*)右クリックのメニューは開くので、ちょっとだけ設定はできる。

 

 

復活

 

あれ?

ホームを選択したらメニューバーとツールバーが表示されたぞ?

 

この隙に(?)画面表示をウィンドウ幅(ryに設定してしまおう。

設定画面

 

設定して戻ってきたけど、画面は何も変わらず見切れたままだな。

再起動いるんだっけ?

と再起動してみたが変化無し。

 

もう1度ATOKのマニュアルのタブを選択すると消える。

 

 

原因究明のため、ひとまず別のPDFを開いてみると

 

出てくる

 

出てきてるやん。

 

 

何故ATOKだけ・・・?

 

この状態でATOKマニュアルのタブを開いたら消えてしまう。

何度か往復していたら突然ATOKマニュアルだけが別ウィンドウで開いたw

もうなにがなんだか・・・(ノ∀`)

 

 

 

調べるの面倒だから、TODOに入れて後回しにしよ(;´Д`)

 

カテゴリー: PC  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です