蛍光灯

最近になって部屋の蛍光灯がチラチラと点滅するようになってきて鬱陶しい。

 

震災以来ずっと3本中1本だけで使ってきた。

ちょっと薄暗いのだけど、慣れてしまった。

 

PCに向かっている分には多少暗くても問題無い。

実は黒いキーボード(にブロンズの刻印)なのでキーの文字が見えなくなって最初は困ったけどw

書き物や細かい作業をするときはLEDの手元灯を点けるので明るさ的に困らない。

 

前に点滅し始めたとき、端が黒くなっていない比較的マトモそうなのと入れ替えたのだが、

また入れ替えてしのぐかな。

 

 

ボロボロ

しかし・・・グロウの周りとか樹脂部分がボロボロでかなりキてる。

触ったら崩れるし。

色々限界なのかもなぁ・・・(´・ω・`)

カテゴリー: 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です