微香空間

ロッカーに臭いが籠もるのを防ぐために微香空間を置いている。

 

中身を入れ替えたのが結構前だったこともあり、見たら中が干からびていたw(ノ∀`)

 

 

詰め替え用のを買ってきて入れようと思ったのだが、干からびた残骸が結構残っていて、

そのまま入れるのも微妙な気がしたので綺麗にしてから入れ替えることに。

 

元々ゼリー状のビーズ(10mm弱ぐらいの大きさ)が1~2mmになって固着している。

指(というか爪)で剥がしていたのだが、ある程度取れたところで指での限界が見えてきた。

水を入れてちょっと放っておけば取れやすくなるかと思って、水入れて風呂場に放置。

 

しばらく放っておいてから風呂で水を出したら

なんか水を流したのと違う音が。

 

って、小さく干からびていたビーズが水で復活してやがる。

で、それを

 

風呂場でぶちまけた感じにww( ;゚;ж;゚;)`;゙:;`;

 

小さかったから気づかなかったけど、結構な量www

 

柔らかい上に、ぬるぬるしているので拾って回収できない。

排水溝には髪の毛とかが流れないように網状になっているので、そこを外して回収すれば良さそうだ。

シャワーで流して っと

 

思った以上に大量にあって、

排水溝の網を動かしたら流れちゃうwww

 

さぁ、困ったww

カテゴリー: 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です