2017

ATOK 2017の更新通知が来た。

おお、もうそんな季節(?)なんですな。

 

最初に来たのはPro4。

2016のアンインストール後に2017が入って再起動を求められた。

OK OK。

 

 

次に来たのはWeb機。

こいつは動きっぱで色々立ち上がったままなので面倒なんあよなぁ

と ひとまずインストーラを動かしておいたら

 

突如再起動

 

 

( ゚д゚ )!?

 

 

立ち上がったときにATOK無くなってたら嫌だと思っていたけど

2016のままだった。

何が起きたんだろ。

 

 

最後はメイン機だった。

 

やっぱり突然再起動

 

 

( ゚д゚ )・・・

 

 

逆にPro4だけなんで上手くいったんだろう。

Jusy systemに行ってみるもインストーラは古いままだし。

その後メイン機もWeb機も更新案内が来ないのでどうしようもないw

 

ひとまず保留。

 

カテゴリー: PC  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です