レイバンのケース

(1/15)

前にサングラス用のケースを買って失敗しているので、

今度こそ というわけでAmazonで大探し。

 

 

俺のレイバンはRB8038-034 9A。

サイズは実寸(+α)で W156*H40*D40。

直方体の眼鏡ケースがあれば入るかどうかはすぐわかる。

売っているケースはデザインの都合上なのか

  • 斜めになっていたり(以前買ったような形状)、
  • 内側出っ張っていたり
  • 突端だけで採寸していたり

と、完全に賭な感じ。

 

そんな中、見つけたケースは 内寸W165*H47*D47mm。

 

お、これいけんじゃね?とポチる。

 

 

そして安い。素晴らしい。

お急ぎ便で頼んで散ったものの1つ。

 

黒くてよくわからんw

 

思ったより小ぶり&筒状だったので嫌な予感はしたけど

 

 

ほぼピッタリ

 

ほぼピッタリ入った(・∀・)

というわけで、レイバン用ケースは無事入手。

 

 

[]

 

カテゴリー: ガジェット  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です