猫背矯正

(1/13)

腰を痛めたのはイスに座ったときの姿勢が原因な気がするので

猫背矯正のベルトを買ってみる。

 

背筋のばしベルト

 

 

どう見ても

「なんでブラしてんの?」

「ブラジャナイヨー!」

です。本当にありがとうございました。

 

もっとガッツリ引っ張られるのかと思ったけど、

これを装着した状態で猫背になろうと思えば余裕でなるし

姿勢が悪くなってちょっと締め付けられるたびに正すという意識が大事なんだろうな。

 

 

 

(1/20)

しかし今日は寒かった。

 

雪

 

暖かい千葉でも流石に雪(というか みぞれ)が降った。

すぐ雨に変わってなくなっちゃったけど。

 

カテゴリー: ガジェット, 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です