通行止め

地元の道を走っていて気づいた。

 

 

 

簡易地図

 

いつも通る道(右上から右に出るとき)の対向車線に看板で何か置いてある。

 

ちらっと読んだ限り工事をするから片側通行止め とのこと。

帰るの面倒になるな。

(YO$HI駐車場は青いアイコン)

 

仕方がないので、帰りは(地図には書いてないけど)

地図の上の方からぐるっと回って帰ってくる。

 

で、だいぶ左の方まで行ってから戻ってきたら また看板。

どうやら工事は(左上の)ガードで行う とのこと。

 

ちょっと待てよオイ。

右上、そんなとこ封じたって何の意味も無いじゃないか。

(赤いピンの位置であるべき。もちろん両ガード間には民家があるので そこも柔軟に)

 

しかも開始日しか書いてないので、いつまでかかるのかわからん。

警備員は右のカードと看板の間でボケーと突っ立ってるだけ。

 

ちゃんと考えて通行止めにしろよ・・・(ノ∀`)

バカジャネーノ?

 

 

[]

 

カテゴリー: 日常 タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です