Vivaldiの気に入らないところ

YO$HI的にVivaldiの気に入らないところ。

 

(1)

検索欄の検索内容が"タブ"と結びついているからなのか

違うタブに切り替えると検索欄の内容が消えてしまう。

(もちろん元のタブに戻れば検索欄の内容は表示される)

他のブラウザはそういう動きをしないので結構迷惑。

 

(2)

(多分バグだと思うけど)タブの動きがおかしい。

ページを見る場合、今のタブはそのままに リンク先を新タブで開くことが

多いんだけど、設定で「アクティブタブの後」にしているにも関わらず

時々全タブの一番右に開くことがある。

 

 

 

現時点ではこんな感じ。

 

カテゴリー: PC  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です