アイコン

まだまだ続くVivaldiネタw

 

(一応まだSleipnirは入ったままだけど)置き換えたのは良いんだけど、

htmlファイルの関連づけをVivaldiにしたら赤々と目立つ。

もっと控えめで良いんだよオマエはw

 

っつーわけで控えめなヤツに変更する。

 

Win7の頃からお世話になっている萬屋というアプリ、

2年以上更新はないけど、俺の用途的にはWin10で問題なく使える。

 

System → 編集 → 関連付け → 管理者権限で起動しなおす

あとは拡張子を入力して新しい実行プログラムとアイコンを指定すればOK。

Windowsの機能(規定のプログラムの何々~)だと

起動するアプリしか直せないので。

設定できる方法があるのかもしれないけど知らん、

 

カテゴリー: PC  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です