カトー的

クロネコで届くはずの荷物が届かず。

ずっと配達中になっていたので、こちらもずっと待っていたのに。

おかげで寝不足だ(´・ω・`)

 

 

22:00を回って、こりゃ来ないな と諦めかけたら不在連絡票が入っていて

時間は11:35になっている。

ステータスの更新漏れか?

 

・・・と思ったけど、メールで不在通知が来たのは22:16で

届け時間が22:08になっている。

 

つまり呼び鈴を鳴らさずに持って帰ったということ。

しかも時間を偽ってまで。

カトーかコラww

 

緊急を要しない物だから良いんだけどね・・・。

 

 

 

んで、時間指定で再配達してもらったので無事に受け取れた。

 

カテゴリー: 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です