修正

思いつきでNASに管理している音楽ファイルのディレクトリ構成をちょっと変える。

 

今まで

○○○○○○

├Disc 1

└Disc 2

としていたものを

 

○○○○○○

├○○○○○○ Disc 1

└○○○○○○ Disc 2

という風に。

そっちの方が管理しやすいかな?と思うことが何回かあったので。

Media Goで「フォルダ」表示にするとDisc 1がズラッと並んだりして困るw

 

 

1つずつやっていたら年が明けてしまうので

検索や名称一括変更ツールやテキストエディタなんかを駆使してサクッと。

 

心配していたMedia Goは奇跡的に影響なし。

しかしiTunes(たまにiPod使うんだよ)に被害が('A`)

 

パスが見つからねーよコンチクショウ とエラーが出ているのを

1つずつ修正していく羽目に。

暇なときにチマチマやろう・・・。

 

カテゴリー: オーディオ/ビジュアル  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です