退屈しのぎ

スピンバイクを漕いでいる間、基本的には音楽を聴いているんだけど

それだけでは飽きてしまう。

 

何か良い方法はないかと手元を見ると、妙な出っ張りが。

 

出っ張り

 

これは!

 

 

7インチタブ装着

 

7インチのタブレットがピッタリである。

もちろん手持ちの8インチWinタブも高さ(写真の場合は幅か)が一緒なので

問題なく設置できる。

 

これは良さそうだと使ってみたところ、ずれて危うく落としかけた。

危ないところだった・・・。

 

左右のずれを抑止するにはどうしたものかと周りを見回した結果

 

 

 

 

 

 

 

洗濯ばさみ

 

洗濯ばさみがピッタリだった。

 

多少左右にはずれるけど落ちるには至らない。

良かった。これを思いつかなかったらステーを自作していたところだ。

 

 

ただ、漕ぎながらだと上半身が動くのでゲームとかはできない。

まぁ動画を見ながら が無難なところか。

 

カテゴリー: ガジェット, 健康  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です