スピンバイク

一般的にウォーキングより自転車の方がカロリー消化が多い。

確かに自転車持ってるんだけど、天候に左右されるし

マンションの自転車登録をしていない(家に保管してるから)こともあり

堂々と乗れなくなってしまった。

=乗るには担いで階段を上り下りしなくてはいけないw

 

 

最近運動不足を顕著に感じることが多くなってきたので

家でもできるのに何が良いか考えた結果

 

スピンバイク

スピンバイク。

 

 

 

(ALINCOなんかが出している)フィットネスバイク(エアロバイク)は、

どっちかというと健康志向。

 

 

でも買ったのはガチ鍛える志向。

 

 

部品の構造からフィットネスバイクは壊れやすいのが残念。

あと連続で使用できるのが30分とか制限がある。

(部品の発熱から劣化・故障を避けるため)

 

だがこっちはガチ志向だ。倒れるまで漕げる(何

 

 

まずアレだ。

すげー重い。

佐川の兄ちゃん余裕そうだったのが流石。

カトーのいつもの爺さんだと即死すると思われw

再配達で2回運ばせてしまって申し訳ない。

 

組み立てるのも重量があるため一苦労。

ゴミ一杯出るし。困ったのが発泡スチロールの細かいヤツ。

 

裸足だとペダルが足に食い込むので、なんかシューズが必要だな。

今日アウトレットで良いのないか探したけどなかった。

そもそもアウトレットセールしてなかったw

ひとまず予備に買っておいたベランダ用のサンダルを使うことにする。

 

 

さぁ漕ぎまくるぞ(・∀・)

 

カテゴリー: 健康, 衝動買い  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です