【別】保護シート

先に頼んだ保護シートが届いた。

やっぱり中国からw

 

中身

 

中は思ったよりしっかりしている。

取説の日本語が変なのはいつものことなので気にしない。

しかし文字が小さい。読みにくい。

 

前に貼ったやつの角が浮き気味だったのでこっちを張り直してみる。

 

取説の通りにやろうにも台紙が堅すぎて、ずれないように貼るのが一苦労。

そうすると微妙にずれて縁が若干飛び出る形になり

いきなり2枚失敗w

 

3枚目は上手く貼れたけど、気泡が入ってしまった。

失敗した2枚にも気泡が入っていたので、ちょっとクセがあるなコレ。

そのうち消えるんだろうか。

という期待を込めて、しばらくこのままで運用しよう。

 

気持ち悪いけど。←気泡大嫌い

 

カテゴリー: ガジェット  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です