変な音

一昨日ぐらいから突如変な音というか声が聞こえるようになった。

規則性はなく、思い出したかのようにボソボソっと。

 

なにそれ怖い

 

 

YO$HIの部屋以外では聞こえない。

つまり原因は部屋にあるってことで。

 

余計怖ぇぇええ

 

 

最初PCから出ているかと思ったんだけど

アンプの電源を落としても聞こえるので違う。

 

あとはタブレットとかスマホを疑ったけど

置いてある方向とは違うところから聞こえるので違う。

 

 

 

 

 

部屋を出るときにちょうど聞こえ、だいたいの発生場所を特定できた。

 

あっ

 

 

Bluetoothのヘッドセット、電源が入りっぱなしだ。

バッテリーが無くなりそうとかでずっとボソボソしゃべっていたんだ(ノ∀`)

 

OFFにして充電してひとまず解決。

カテゴリー: 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です