サブウーファーをポチったときに一緒にポチったんだけど

注文後に作成(っつーか切り出し)するらしく納期に1~2週間かかる とのこと。

 

それが昨日届いた。

 

御影石

 

また黒御影石w

 

前のはアウトレットでオーディオ専用の物ではなかったけど、

今回は完全にオーディオ向けを謳っている物。

それなりの値段がしたけど楽天のポイントがだいぶ貯まっていたので、

送料の一部を支払うだけで済んだ。

 

ウーファーの大きさに合わせてセミオーダー。

大きさは(W)200mm✕(D)400mm✕(H)30mm。

厚みが30mmあるから重量は8kmを超えている。

 

設置&インシュレーター挟み

 

早速設置して、余っていたオーテクのインシュレーターを挟む。

 

音が硬くなったことで、パンチの効いた低音になった。

ユーロビートを聴くと気持ちいい(・∀・)

 

カテゴリー: PC, オーディオ/ビジュアル, 衝動買い  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です