色々作業

頼まれモノを作る。

大変なところは終わっていて、あとはこまかな(しかも面倒な)ところが残っているのみ。

 

 

 

そして自分の塗装モノも作業。

まぁ昨日#2000で研いであるので、今日はコンパウンドで磨くだけなのだけど。

 

仕上げにプレクサスを使ったら

部屋中が臭ぇwwww

 

 

 

昨日秋葉でスピーカー用のバナナプラグを買ってきたので、早速装着。

アンプ側はプッシュターミナルの端子を付けたのだが、あれ、よく見たらプッシュ式じゃないな。

見た目はプッシュ式なんだけど、パチンと止めるタイプ。

残念。使えないか。

使えると思って突っ込んでちょっと無理がかかったのか・・・なんか緩くなってしまった(´・ω・`)

 

あー、なんか小さくて高性能なアンプが欲しくなってきたなぁ(危

カテゴリー: DIY, 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です