SW

サブウーファーを買ってしまったw

 

YAMAHA NS-SW210(B)

 

 

置き場の問題があったので、縦長のモデルにした。

これで1万円ちょっとなのでコスパは高い。

 

アンプを探したときにSONYを除外したのは、サブウーファー出力がなかったため。

 

ケーブルも標準で付いているのは使わず自作。

余っていたBELDEN 8412とNEUTRIK NYS352GというRCAプラグで。

 

少しずつボリュームを上げていくと低音の厚みが増していく。

ベードラ(バスドラ)の音も腹にズシンとくる感じで良い。

もうちょっとシャキッとした音の方が良いんだけど、

これはエージングし終わったら変わるかな。

 

あんまりズンズンやると近所迷惑になるのでほどほどに。

 

 

床に直接置くよりは何か挟んだ方が良いだろうということで、

以前ホームセンターで衝動買いした、黒檀とカリンの端材を挟んでみた。

後で聞き比べたら直置きに比べてちょっとアタックが強くなった感が。

 

カテゴリー: PC, オーディオ/ビジュアル, 音楽  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です