あちこちへ

朝病院へ。

幸いにして悪化はしていなかった。その割には痛いのだがw

 

ちょうど床屋の近くに来ていたので、ついでに寄っていくかと思ったら、

平日なのに客が居たので出直すことに。

 

そのまま帰るのも癪なので、秋葉へ。

こちらも平日なのに意外と混んでいる。なんでだろ。

オヤイデで前から買おうと思っていたスピーカーケーブルの端子を購入。

更に秋月や千石やヒロセなんかに寄って細かい部品を色々購入(・∀・)

 

帰り際に床屋に寄り、更にスーパーによって食料を買って帰ってきた。

いやぁ、今日はあちこち行ったな。

充実(・∀・)

 

カテゴリー: DIY, 日常, 衝動買い  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です