不具合復活

Pro4のカメラドライバをアップデートすると動かなくなる問題が

5月頃に発生したので、アップデートが当たらないように一工夫しておいた。

 

その後は特に問題なく使えていたのだけど

今日になってまた更新にドライバが出てきたので

直ったのかと思って当ててみたら

またカメラ動かなくなったw(#^ω^)

 

復元して戻す。

どうやら前に無効にしたのが何かよくわからないけど復活したらしく

問題のあるドライバが当たった模様。

この問題ちょっとググっても出てこないんだけど俺の環境だけなのか?

 

カテゴリー: PC  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です