コンロ工事

午後から業者が来てコンロの交換工事。

 

下のキャビネットごと交換してビルトインコンロにする。

 

取り払う

 

既存のコンロとキャビネットを取り払う。

天板の縁(ステンレスの部分)が全体的に凄まじい汚れだったので

このタイミングで掃除をしておく。(写真は掃除後)

 

新しいキャビネットを入れ、位置合わせをした上でコンロをドッキング。

 

NEWコンロ

 

キャビネットの色が合っていないのは仕方ない。

元は白かったと思われるがw

 

この後、両脇と奥の隙間をアルミテープで塞いでおく。

 

 

早速お湯を沸かしてコーヒーを飲んでみよう。

普通に火を付けて「沸騰」ボタン ポチッとな。

 

音を聞く限りそろそろ沸騰して吹きこぼれるぞ というところで

ピーと音がして火が消えた。

凄ぇw

他にもいくつかモードがあるけど、使うのはほとんど「沸騰」だけだろうな。

 

ちょっとオーバースペックだけど良い物を(安く)買えた(・∀・)

 

カテゴリー: 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です