ケース

ポチっておいた荷物が届いていた。(メール便)

 

USBキャップ

 

USBのキャップ。

 


 

USBメモリの替えキャップということになっているけど

俺はケーブルとかの雄端子保護用に使っていてお気に入り。

実は2セット目の購入だったりする。

 

 

もう1つは

 

HTC10のハードケース

 

HTC10の透明ハードケース。

お気に入りのレイ・アウト製。

(今までのスマホ全部1回はレイ・アウトの買ってる)

こっちは珍しくAmazonではなく楽天で。Amazonに無かったんだよ。

 

ストラップホール

 

HTC10にはストラップホールがついていないので、

ケースに付いていることが非常に重要。

そういや蝶々の時もそうだった。同じようにストラップホール付きのケース買った。

 

こういうケースは今時のスマホだと熱が籠もるので嫌なんだけど

カメラが出っ張っているから、ふとした拍子に机にスマホ置いて

レンズを傷つけそう。

というのを防止するために。

現時点ではアルミバンパーがないけど、出てきたときまでの繋ぎとして。

 

カテゴリー: ガジェット  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です