モック

HTC10のモックがないかauショップに行ってみた。

残念ながら置いてなかったけど。

 

その代わりXperia XPのホットモックがあったので

ちょっと触って元の位置に置いたら盛大に警報が鳴りやがった。

感じ悪w

 

帰ってきてからスペックを眺めていて

おサイフケータイが付いてないことに気づいた。

む・・・微妙に困るな。

 

どうやら日本向けにカスタマイズするコストを削減したようだ。

なので”ほぼ”グロ版になる。

 

前の職場だと食堂におサイフケータイ必須だったけど、今は使ってない・・・。

必要ならテザリング/Wi-Fiでチャージを使えば良いような気もする。

2台持ち面倒だけど。

 

さぁ悩むかw

 

カテゴリー: ガジェット  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です