届いた

やっぱり翌日に届いた。

これがカトーだったら明日になっていただろう。

 

USB充電器

USBの充電器。

コンセントに直接挿すタイプのヤツは出力が低いのしか持ってなかったので。

運良くタイムセールで買えたので1,200円しなかった。

1ポート2.4A(合計4.8A)まで出力可能なので現時点では充分でしょう。

 

 

電池ケース

電池ケースw

手持ちのeneloopをキチッと整理するために。

(今までは充電器も合わせて大きいプラケースの中にゴロゴロっと入れていた)

 

 

ヘルメットカバー

ヘルメット袋。

今まで買ったときに入っていた薄い袋に入れていたんだけど

大きさがギリギリで使いにくいので購入。

ちゃんとメーカーも合わせてSHOEI。

 

カテゴリー: ガジェット, 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です