届いた

ポチった物の一部が届いた。

 

内訳は

・Amazonで2点 →同じ荷物として発送連絡あり

・楽天で2点 →ショップが違うので別々に発送

で、合計3箱来れば良いわけだ。

 

まずAmazonから届いた。珍しくクロネコで。

うん。イイネイイネ。

 

Amazonで頼んだ物

届いたのはbm IIDXのCDと箱1コンのバッテリー。

 

PCでのゲームには箱1コンを使用している。

ワイヤレスにするアダプタは並行輸入品をバカみたいに高い値段で売ってるショップが

前は多かったんだけど、ようやく落ち着いてきたので。

アダプタは安かった楽天で購入してある。

 

 

しばらくしたらまた宅配便が来た。

インターホンで出るといつものカトーのオジサン。

 

ファッ!?

 

 

出てみたらやっぱりカトー。

荷物を見るとAmazon発送。

つまりカトー(しつこい

 

Xbox Wireless Adapter for Windows

慌てて開けると箱1コンのワイヤレスアダプタが出てきた。

 

ファッ!?(再

 

確かに以前Amazonでカートに入れて保留した覚えはあるけど

間違えて注文しちまったか?と慌てて注文履歴を見ても入っていない。

 

なにこれ。Amazonからのプレゼント?

 

 

念のため楽天で買ったショップの発送メールを見ると

Amazonにも出店しているからそっちから配送されることがある

とのメッセージが。

 

ああ・・・それでか。めっちゃ焦ったぞ・・・。

 

 

残りの1つはメーカー在庫あり&未発送なので、もうしばらく後になりそう。

 

カテゴリー: PC, ガジェット, 衝動買い  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です