どこいった

PCのページを眺めていたら、一部情報が古いのを発見。

 

こっそり(?)修正したときに気づいた。

知人に譲ったアクションカメラDrift HD GHOSTに使っていたmicroSD

抜いたのは覚えているがどこにやった?

 

32GBなのでどこかに使っているかと思って

ASUSの泥タブ、Pro4と見てみたけど違った。

行方不明だ と半ば絶望しながらふとDX90を見たらそこに入っていた。

DX90は元々TranscendのmicroSDを使っていて、

ZX2を買って使わなくなり、勿体ないので

ASUSの泥タブに移動させたとこまでは覚えているんだけど

なんでTOSHIBAが使っていないDX90に挿してあるんだろう。

記憶に無いw

 

まぁ行方不明じゃ無くて良かった。

抜かずにそのまま片付けたけど、またいつか焦りそうだな・・・。

 

カテゴリー: PC, オーディオ/ビジュアル, ガジェット  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です