昼間に電話があって留守電に回されていたのに帰ってきてから気づいた。

 

知らない番号。

 

はて・・・?

 

 

聞いてみると「スカイラインの作業が完了した」と言っているから、トランクの塗装が完了した連絡なんだろうけど

名乗ったショップの名前知らないんですがwww

 

妙にモヤモヤするので電話番号でググってみたら、Hitした。

場所はやっぱり持って行ったところ。

 

ストリートビューで見てみたら看板が2つ掛かってる。その片方の名前だ。

はて?塗装部門は別ショップとして名乗っているのだろうか?

どうでも良いけど、ストリートビューで店員2人が腕組んでこっち見ているのが笑えたw

 

まぁ良いや。無事に終わったみたいなので、土曜日に取りに行こう(`・ω・´)

カテゴリー: クルマ  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です