最悪の組み合わせ

クルマを預けにお世話になっている807へ。

 

いつも通っている道が(工事で?)封鎖されていたため

ちょっと違う道を使ったのだけど、これが最悪だった。

最近は東武東上線の東側の国道254が楽なのでそっちを使ってる。

 

東武東上線 上福岡駅南側に踏切があるのだけど、

そこから北側(今回使ったルートでは手前)100mぐらいに信号(交差点)が。

 

  • 電車がどんどん来るので踏切が開いている時間が短い
  • 信号がすぐ変わる
  • 交差点で曲がって踏切に向かう車が多い

 

なので

前に進まねぇよオイ!!('A`)

後からわかったんだけど、東武東上線は人身事故でダイヤが乱れていた。

 

最悪だ。誰だこんな道考えたの。

 

カテゴリー: クルマ, 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です