水晶

久しぶりに「水晶」に行ってみることに。

日記を見直してみたら、多分最後に行ったのは5年ぐらい前だわw

あ、違うな・・・4点式ハーネスを探しに1年半以上前に行ったような。

 

 

相変わらず、そこいら辺の量販店とは違う品揃え。

ラジエターとかI/Cとか普通に在庫しないぞ。

SAMCOのシリコンホースも妙に沢山あるしw

 

RB20DETのガスケットとか置いてあって心底ビビったww

需要ねーよwww

 

 

もっとも突っ込み甲斐があったのは

オデッセイの触媒ストレート

誰が買うんだよwwww

 

俺はこれといって欲しいものもないから大丈夫だけど、色々と目の毒だな此処w

カテゴリー: クルマ  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です