昨日

ちょうどコーヒー豆が無くなったのと千葉のヨドバシに行く用事があったので

久しぶりにnakanoさんの所に行った。

 

いつも買っているエトナコーヒーの1.5倍ぐらいの値段だけど

機械の焙煎じゃないから仕方が無い。

あと店員の女の子可愛いし(何

 

 

Kenya

 

今回はケニアにしてみた。

自分ルールで「同じ豆は買わない」としているのでいつも初w

 

袋にその場で書いてくれるんだけど、綺麗な字だ(・∀・)

(日付がずれているのは焙煎日だからかな)

 

で、今日飲んでみたら、かなりフルーティー。

これは美味い(・∀・)

 

いつもは2杯分淹れて、

1杯はホットで、2杯目は牛乳で倍ぐらいに割って飲むんだけど

ケニアに関しては熱いのをブラックで飲むのが美味しいとみた。

 

カテゴリー: 食物  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です