タイプカバー交換

ヨドバシ.comサポートの人とメールをやりとりして

(最寄りの)店舗の方に連絡しておいてくれる雰囲気だったので、店舗に交換しに行く。

 

タイプカバーは事象が必ず発生するので突き返される心配は無かったのだが

一時的に手元にキーボードが無い状態になるのがイヤだったので。

 

修理のカウンターで声を掛けたら

店「.comで購入したものの返品/交換は店舗じゃやっていないのですが」

$「え?マジすか?.comサポートの人に言われたんですけど」

店「え?」

$「え?」

・・・・・・。

(メールのやりとりをプリントアウトしていったので見せる)

店「適当ですね・・・このサポート。申し訳ありません(苦笑」

$「(おいおい、大丈夫か.com・・・)はぁ・・・」

 

上席に確認をしに行ってOKとのことだったので

キーボードが効かないのを見せて(実際に打ってもらって)交換OKとなった。

流石に本体はダメみたい。

(そもそも誤タップ症状出てないし)

 

店舗での交換はダメっぽいので次から気をつけよう。

 

 

Surfaceに限って言えば、M$のサイトで購入した方が良さそう。

あそこは30日間無条件返品OKだし。

(なので30日試用して返品・返金して、店舗で買うってこともできる)

俺はポイントにつられてヨドバシにしちゃったけど。

店頭で交渉すれば本体にポイント10%とか付く店もあったみたい。

 

 

新しいタイプカバーは全く問題なし。

いや、これが普通か。

 

カテゴリー: PC, ガジェット  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です