Update

昨日の夜、スリープから帰ってこないPro4に腹を立てて

WindowsUpdateを見たら更新があったので当ててみたら

なんか盛大にアップデートを始めた。

 

普通のWindowsUpdateじゃなくて、

Win10にUpdateするときのような巨大なグルグルになった。

しかも、なかなか終わらず・・・おかげで寝不足。

 

 

で、

なんかスリープからちゃんと帰ってくるようになった。

今朝と帰宅時に立ち上げたら問題なかった。

 

でも気のせいかネットワークが不安定になった気がする。

もう少し調査の必要がありそうだ。

 

カテゴリー: PC, ガジェット, 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です