CD

木曜に届いていたんだけど、今頃開封w

 

東京ザナドゥとフィールドざんまいのCD

 

東京ザナドゥとフィールドざんまいのCD。

何故かモリマル+みっしぃのステッカーが入っていたw

 

ひとまず吸い出す。

 

いつもxrecode IIを使っているんだけど、

バージョンアップしたら勝手に音声のアナウンスがONになっていて

棒読みの合成音声が曲頭に入って焦ったw

 

最初どうやって消すのかわからず、設定を片っ端から調べたんだけど

設定が複数箇所にあるから えらくハマった。

なんでこんな余計なことしてくれるんだ・・・。

 

カテゴリー: 日常, 音楽  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です