キャリーカート

いつもジムカーナの時にクルマに荷物を積むために往復しているんだけど

さすがに荷物が増えてきたし、コンテナ形状のケースは

それを運ぶだけで1往復費やしてしまうということもあって

キャリーカートを導入することにした。

普段はクルマに積みっぱにしておきたいので、畳んだときにコンパクトなヤツを。

 

ホームセンターに行きゃあるだろう なんて軽く考えていたんだけど

意外に置いてなくて焦った。

台車なら潤沢にあるんだが、それはやり過ぎw

 

結局地元の大きいホームセンター2件を回って無くて、

Mr.MAXで(大きさと値段で)妥協できるのが売っていたので購入。

 

車輪が大きめであまりコンパクトじゃないけど、意外に静かで良い。

 

なにより861円(税込)だったし!

 

カテゴリー: ガジェット, 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です