はいぱー

届いてから1週間以上遅れての更新になってしまったけど

買ったのはこのSSD。

 

HyperX Predator PCIe SSD SHPM2280P2/240G

 

HyperX Predator PCIe SSD SHPM2280P2/240G

何を血迷ったかKingstonwww

 

ハイパーだかプレデターだか、そういう単語並べりゃ良いってもんじゃない。

厨二か。

 

ただ、コイツは

READ:1400MB/s

WRITE:600MB/s

の化け物。

 

今まで使っていたPLEXTORのがR770、W335なんでほぼ倍

値段は倍どころのさわぎじゃなかったけど。

 

 

中身

 

大きい箱(BOXで買う3.5インチHDDぐらいの大きさ の更に倍)なのに

ポツンと真ん中に本体が。

取説も小さい。

なんでこんな無駄に箱デカいんだ・・・。

 

ほかの空間は全部スポンジ。

そしてスポンジが臭い

 

 

 

まだOSが入ったばかりなので色々裏で動く可能性があるから

もうしばらくして落ち着いたらベンチ測ってみよう(・∀・)

 

カテゴリー: PC, 衝動買い  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です