割れ

スーパーで見かけて、あまりにも気になったので買ってきた。

 

 

割れかりんとう

 

割れかりんとう(加藤食品工業)

 

 

待て。

 

かりんとうってこういう形状じゃなかった気がする

 

比較対象が無いからわかりにくいけど、割れていない1枚の大きさは

幅50mm

 

長さ200mm

 

でけぇよw

 

 

ミックスということで、白いのと黒いのが入っている。

黒いのは味の想像がつくのだけど、白いのはよくわからない。

ゴマが入っていて「すげぇ美味そう!」と思ったので買ってきた。

 

実際めっちゃ美味い(゚∀゚)

1袋378円と高いのだけど、これなら満足。

 

現品限りってことだったので、もう1袋確保しておこう。

 

カテゴリー: 日常, 食物  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です