スマホポーチ

スマホを持ち運ぶときにはポーチ型のを使っている。

 

これは蝶を買った後に買ったもので、2年以上愛用。

 

蝶の時はピッタリだったんだけど、Z3にしたら一回り大きくなり

更にバンパーを装着したらギリギリになってしまった。

そのせいか固定用のスナップボタンが緩くなってしまい、

気づいたら外れている ということが最近増えてきた。

 

「スマホ用」として探すとほとんど見つからないけど、

「iPhone6 plus用」としてだと意外に出てくるので探してみる。

 

意外なメーカーが出しているのを発見。

何故かオウルテック

 

内側が柔らかい素材じゃないっぽいのがアレだけど

ひとまず安いのでポチってみる(・∀・)

 

カテゴリー: ガジェット  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です