まくら

睡眠環境を下から整えていった結果次はまくらに(・∀・)

 

今のがヘタってきてたから前から買おうとは思っていた。

(通常保って2~3年)

 

ひとまず検討。

 

YO$HIは柔らかいのが苦手。

なので旅館とかの枕は結構苦痛

今使っているのはソバ殻。

これと同じかパイプにするか。

 

大きさはある程度規格化されていて普通サイズを買えば問題なさそう。

 

寝具売り場で店員と話していたら、YO$HI体型を見て

普通の高さから微調整したら良いとのこと。

通常の高さって30~40mmらしい。

 

問題は値段で、ちょっと良いのだと数千円。

ヘタすりゃ5桁にいく。

 

2~3年しか保たないのにそんな出せないよなぁ。

 

昨日偶然近所のイオンで1,500円という安売りをしているのを発見。

西川産業製だから、ブランド物だw

 

まくら

 

こうしてYO$HIはクリムゾン枕を手に入れた。

 

 

 

夜になってから枕カバーを買い忘れたことに気づく。

仕方ないので使わず、今日枕カバーを探しに行く。

 

寝具が充実しているような気がするニトリへ。

(実は滅多に行かない)

 

大きさは決まっている(430*630mm)ので

値段最優先、次点で触り心地 という条件で探して500円以下のを購入w

 

早速今夜使ってみましょう(・∀・)

 

カテゴリー: ガジェット, 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です