何もしてないのに

唐突にプリンタが壊れたw

 

久しぶりに使おうと電源を入れたら

ビープ音が鳴って液晶には何も表示されず。

 

なんで動かしてないのに死んでるんだよw

 

調べてみると

修理は13,000円。

後継の807がネット価格で13,400円。

 

 

・・・・・・・・・・・(#^ω^)

 

 

いっそのこと807買おうかと思って調べてみたら

インクの型番が変わっていて今使っているのが流用できない。

6色パックの新品が手元にある。

 

上手い商売だな。EPSON(#^ω^)

 

ちなみに806もまだ売っていて、14,000円弱。

 

悩ましい。

  1. 直す
  2. 807を買う。本体は部品取りでオークション、インクもオークション
  3. 806を買う。本体は部品取りでオークション
  4. 全く別のプリンタを買う。本体とインクは(ry

どれにするかな。

 

EPSONって毎年9月上旬に新しいのを発表するので

それ(808?)を待つってのも手かな。

 

カテゴリー: PC, 日常  [パーマリンク]

何もしてないのに への2件のフィードバック

  1. おぼろ のコメント:

    EPSONは社名の通り、「え?!プスン…」ですよ(ぉw
    もしくは「EP損」(ぁw
    仕事上、インクジェットを多種(酷)使ってましたが
    実際、epsonと私との相性が兎に角悪かったw
    カラーA0~A3印刷で、ドライバーエラーをよく吐き出し
    求める色が出て来なかった(特にエンボス処理部
    無駄で余分でインスコしないと印刷出来ない印刷アプリが非常に邪魔(‘A`;)
    カラーA4(写真)を大量印刷で後半ローラーの誤差が出てきて
    残業一晩インク3set!!で、二晩目に異常を起たす優れもの(‘A`#)
    ほかの奴では…
    観音様はインク消費が酷かったorz
    >耐久は流石ですって感じかなぁw
    hpは、その名の通り[HP0]だw
    >卸し2カ月でヘッドベルトがボロボロになったのにはビビったw
    brotherは、遅い汚い脆いの三拍子だZE!ブラザーHAHAHA!!
    >頻度が少ない家庭では多機能スギなんだけどねぇw
    職場で写真印刷1日400枚×7とか平気にあったからねw(ノ∀`)

    • YO$HI のコメント:

      EとCはインクが馬鹿高いんですよねぇ・・・。
      大きさの制約が無ければ選び放題なのですが、悩ましいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です