行きつけのホームセンターから、恒例の5~10%オフハガキが来ていたので

早速色々買い込むことに。

 

・・・が、夏休みと言うことでメッセで恐竜展とそら博をやっているため

周りがめっちゃ混んでいる('A`)

というか通常ではあり得ない場所であり得ない混み方をしている。

こっちは裏道を熟知しているんだけど、ナビの渋滞表示に騙されて

混んでる場所に突っ込んでしまった('A`)

混む要素がないと思っていたら案の定事故。

ホント邪魔。オマエら電車使え(何

 

 

あれこれ買い込んだ。

工作に使おうと思っていたアルミのアングルは欲しいサイズが無かった。

資材に関してはロイヤルの方が品揃え良いんだよなぁ・・・。

 

カテゴリー: 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です