ひんやりシーツ

昨日日記を書いた後、

結局シーツと布団カバーを探しにディスカウントストアに行った。

 

シーツは運良くヒンヤリ系で安いのを見つけたので購入。

 

布団カバーは大きさを測るのを忘れたけど、なんとかなるだろうと思っていたら

書かれていた大きさ(150*210cm)が妙に大きい。

俺が使っているのは縦の長さそんなに無かった気がする。

よくわからないので結局買わず。

 

で、シーツは昨日袋から出したのだけど、

ちょっと工業製品の臭いがしたので、1日部屋に干しておいた。

 

ひんやりシーツ

 

・・・を敷いてみた。

四隅がゴムになっていて、装着は非常に楽。

装着っつーか載せてるだけだから。

 

色は確かに涼しげだが、本当にひんやりするのだろうか。

1,000円もしない安物だからそれほど期待してないけど(酷

 

カテゴリー: ガジェット, 日常  [パーマリンク]

ひんやりシーツ への2件のフィードバック

  1. ごむ のコメント:

    久しぶり
    模様からおそらく同じものを使ってると思うw
    オレは去年買ったんだが、最初はひんやりするよ・・・最初はね
    そのうち布団と同じになるんだけど、そう感じる前に寝れれば勝ちw

  2. YO$HI のコメント:

    どもども(・∀・)
    知人も似たようなモノを使っていて全く同じことを言ってました。
    「最初の一瞬だけヒヤッとする」とw
    実は、すのこ+堅いマットの相乗効果で結構快適だったりします。
    (布団の頃の背中の蒸れがだいぶ減った)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です