もりくま

米が無くなってきたので、いつもの店に買いに行く。

 

いつも はえぬき にしていたのだが

 

森のくまさん

 

森のくまさん発見(・∀・)

 

聞いてみると、前から扱っているけどよく売りきれる とのこと。

道理で見かけないわけだ。

 

さぁこれ食べるの楽しみだ(・∀・)

 

カテゴリー: 日常, 食物  [パーマリンク]

もりくま への2件のフィードバック

  1. おぼろ のコメント:

    (*゚∀゚)o彡゚クマサン!!クマサン!!
    森クマって結構、好みがあるらしいから(生産側の談w
    うちじゃ~失敗したので作ってませんw(ブランド規制面でw
    水の量に注意されたし!(゚∞゚)

  2. YO$HI のコメント:

    森くまは好きな銘柄です。
    食感ははえぬきの方が好きなのですが味が良いです。
    五分搗き+土鍋炊飯なので最初失敗しそうですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です