BLEX

帰り道のスーパーにBLEXという超強烈なのど飴が売っていて

気に入っていたのだけど、ちょっと前から消えてしまった。

 

他のスーパーに行くたびに探し回ってもどこにもない。

 

ググってみたらマルエツにあるとのこと。

そのマルエツで買えなくなったのだが(´・ω・`)

 

仕方ないので近所の店舗を探して行ってみたら

 

あったー゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

BLEX大人買い

 

店員を捕まえて箱で買えるか聞いてみたけど

今は箱がないとのことなので、陳列されていたのをゴソっと買ってきた。

 

ただ、この店舗の駐車場は下から鉄板がせり上がってくるタイプの

コインパーキング。

今日は代車だったから良いけど、自分のクルマでは行きたくない・・・。

 

 

 

味はメンソール系。

ただちょっと変わった味がしてそれが好きだったりする。

ミントの辛さがダメな人にはお勧めできない。

ちなみに食べた後に冷たい飲み物飲むと凄いことになるw

 

カテゴリー: 日常, 衝動買い, 食物  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です