一脚+ドリッパー

昨日22時過ぎに状況確認したら

 

・・・・(#^ω^)

 

担当配送所外に入荷って、

ウソつくんじゃねぇよww

と。

もちろん届かなかった。

 

 

届かなかったモノが、今日の昼に配達されたようで不在票が入っていた。

再配達いつに指定しようかな とか考えていたら

夜にまた届けに来てくれて受け取ることができた。

 

カトーらしからぬww

 

 

届いたモノは、カートに入れたまま保留になっていた一脚と

なんかのついでに買おうと思っていたコーヒードリッパー。

 

 

一脚は安いヤツを持ってるんだけど、

雲台部分が樹脂でえらくガタつくので気に入らなかった。

(というか使っていなかった)

 

カメラでももちろん使うつもりだけど、

どっちかっていうと動画撮影を長時間やっていると疲れるので補助のために購入。

 

SIRUI P-326

 

買ったのはSIRUI P-326。

中華なのだが、価格.comで気持ち悪いぐらい評価が高いので。

初カーボン(・∀・)

 

ちょっと延ばしてみたりしたけど、ガタつきもなくしっかりしている。

良いね良いね(・∀・)

次のゆるやかに持っていこう。

 

 

 

もう1つがコーヒードリッパー。

今は100円のヤツを使ってるんだけど、持ち運びに嵩張るので

調べてみたら美味しく淹れられると評判なドリッパーを見つけた。

 

コーヒーバネット grande

 

コーヒーバネット grande

ステンレス製で折りたたみが出来る。

形状からはアウトドア用っぽいんだけど、普通に使っている人も多い模様。

 

広げるとこんな感じ。

 

使用モード

 

フィルターは円錐型のを使う。

ハリオ製が手に入れやすいから、付属のがなくなったらそっちに切り替えよう。

 

週末に早速使ってみるかな(・∀・)

 

カテゴリー: ガジェット, カメラ, 日常, 衝動買い タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です