イチゴカレー

早速昼食にw

 

 

イチゴカレー?

 

ご飯にかけてみると普通のカレー。

ピンクのが出てきたどうしようとか思ってたけど杞憂に終わった。

 

香りもカレーなんだけど、なんか一瞬甘い香りがしたような・・・?

 

 

早速一口・・・・

 

 

ぐにゅ

 

 

なんか甘酸っぱいもの噛んだww('A`)

これは断じてタマネギじゃないw

 

味は・・・まぁカレーだ。

時々甘酸っぱい味するけど。

 

あと、絶対的に違うのはツブツブが入ってる。

普通のカレーには絶対無いw

 

 

イチゴ全開で来られたらどうしようと思ったけど

売れなくなるのを恐れてか無難にイチゴっぽさを隠してある。

 

540円もしやがったんだが、それほどの価値があるとも思えずw

高いネタだった・・・。

 

カテゴリー: 日常, 食物  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です