ぐるぐる

メットにアクションカメラを固定する方法をググっていたら

グルグルマウントのBlogが見つかった。

 

以前YouTubeで2輪のジムカーナをやっている人のヘルメットに

カメラが付いていて自撮りでクルクル回っている不思議な動画を見た。

それのことだ。

 

それ以来気になっていたのだが、特にそれ以上は追求していなかったw

多分棒状のモノの端にカメラ付けて、反対側にも同じ重さのウェイトを付けて

自由に動かしているだろう と思ったらやっぱりその通り。

 

・・・ふむ・・・自動車でやったらどうなるんだろうな。

 

カテゴリー: オーディオ/ビジュアル  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です